忍者ブログ

モンハン弓好きの場所

じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベルキュロス.jpg

















承太郎風の帽子に変更しました!(`・ω・´)シャキーン


59189eaa.gif












【MHF】剛種ベルキュロス 弓ソロ【初号機】

動画を再生するには真ん中の再生ボタンを押してください。
枠下の方をいじると音量調節できたり、画面を拡大できたりします。




↓ニコニコで観る場合はこちら↓




内容詳細

クエスト名:剛臨、舞雷竜(HR100以上)

モンスター名:ベルキュロス

武器&防具:

ソニックボウⅦ             ●●  達人珠, 皮剥珠
先見のピアスLv7          34 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ※(パ)Lv7     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスLガードLv1         91 ●●  剛力珠, 剛力珠
バサルコートSP黒Lv1       43 ■   強弾珠SP
イクスFレギンス※(パ)Lv7    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 逃足珠G

防御値:340 スロット:■1□0●12○0 火:+9 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,ランナー
耳栓,連射,回避性能+1,通常弾・連射矢威力UP,とんずら


立ち回り

なんとか納得のいく動画が撮れたので季節はずれですがうp。

腕試し、運試し、舞雷竜討伐の証集め、にどうぞ。

私は大剣がほしいのでやってます。

大剣は半端じゃないぐらい下手ですが(´・ω・`)


1回目のショートダメージは時間ギリギリでした。

部位破壊が成立するモーション中と成立しないモーションがあるので厄介です。

怒り中はほとんどが部位破壊できないので

前のエリアでダメージを蓄積しておいて(出来れば2部位程)

次のエリアで降りてくるときに破壊するようにしています。


移動運もありますが正直真ん中のエリア4から

パリアプリアが最初にいるエリア6に移動されなければ

それ以外は大抵間に合います。

kyoukokutizu.jpeg
















10da448b.jpgb4aeda8e.jpg











でもよく考えたらエリア4で戦っていて、その後エリア6に行く確率は

単純に考えて1/5なので(本当かは知らないが)

そんなに頻繁には行かないはず。

あと移動速度を上げるため私は『とんずら』を付けていますが

高級耳栓派の方はそれでもいいかもしれません。

どっちが正解かなんてありませんしね。


部位破壊をする順番はこの初号機だと

①左の翼 → ②③右の翼若しくは右副尾

の順番が良いと思います。

触手ビターン中に②③はダメージを蓄積させ易いので

はじめの大人しい時間は①を積極的に狙って

次のエリアでは帯電できるようにしておくとベストかと思います。





人気ブログランキングへ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

zoomeの方にもコメントしましたけど・・・鬼ですねw

きっとスタープラチナが時止めている間に攻撃したに違いない!

>東方不敗

東方不敗さんこんばんは(´∀`)

スタープラチナ・ザ・ワールドは使えませんがよくPCのフリーズはします

  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ところでzoomeの逆襲動画見ましたよっ!

早速ムービーメーカーであのGガンダムの

『俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!』

のBGM鳴らしてるの見たら吹きましたw

いつ聞いても熱くなれる音楽ですね。

無題

こんばんは^^ ジャックさん、、、相変わらずスゴイですねw  剛ベル、楽しくみさせてもらいました^^  今だ、81~ベルで苦戦してる私などとは、天地の差ですww  どこかで攻撃くらってしまうので、いまだに火事場でベルやれません><  それにしてもすごい!!  でも、こうして動画と、丁寧な解説のおかげで、いつか、、、やれそうにも感じます^^; まー、先はながいですがねw  そうだ、アルマ、課金しましたよ~^^ ジャックさんや、東方不敗さんにお勧めされちゃー課金しないわけにはいきませんからねwww 1つ聞きたかったのですが、SP武器の弓って、あまり必要ないんですかね? 今、Pマスターを、つくってたんですが、(まだ、レベル6ですが^^;)使ってる方、みたことないんで、つくる必要ないのかな~って、いまさら悩んでます^^;  まだまだ立ち回り、知識ともに、ジャックさんや、東方さんの足元にもおよびませんが、ここを見て、勉強させてもらいますww  一度、PT戦での立ち回りなんかもアップしてもらえると、嬉しいな~www ではではw

そうだ、、

私は、マジシャンズレッドのほうが好きですねwwww ああいう髪型でないかな~ww

>spaike35

spaike35さんこんばんは。

アルマは剣士もガンナーも優秀なので買って良かったと思います。

お金を取らないで普通にGETさせてくれるともっと良いんですけどねw

次は強化が大変ですねけど足らない素材を集めてるときが一番楽しい時なのでファイトです。


P・マスターボウSPは作って正解ですよ。

以下、じゃっくばうあーのオススメSP武器。

①P・マスターボウSP→ゲリョス変種。

②モーヴブラスターSP→バサルモス変種。ヴォルガノス変種。
              レウス&レイア変種。ティガ変種。

③ロングホーンボウSP→ラオシャンロン。

④止水弓SP→ベルキュロスやラージャンを拡散でやりたい時に。
 (氷拡散がコレしかない)

⑤アクアフェザーSPかティガストリームSP→フルフル亜種やヴォル変種を拡散でやりたい時に。
 (水拡散がコレしかない)

⑥フリーゾンボウSP→ほとんどソニックボウⅦを使いますがラージャンに大剣の方がいる場合は
             睡眠ビンが装填できるのでコレで眠らして大剣のタメ3を尻尾へGO(゚∀゚)


私はこんな感じで使ってます。

今は思いつきで書いてますのであれですが

それぞれもっと使い道があったような気がします。

PT戦はどうですかね。撮れたら今度撮らしてもらおうと思います。


マジシャンズレッドはヒプノUヘルムじゃダメですか?

ダメですねw

無題

>jackさん
相変わらずおもしろいAAw
動画みてくれましたか!
ほとんど出オチでしたけどねw

しかし剛ベルは何回みても凄いです!
この領域は遠いな~('A`)
ニコ動、見させてもらってコメに拡散でのリクありましたけど、僕も見てみたいんで期待してます!

>spaike35さん
アルマで餓狼ヘヴィ装備や餓狼ライト装備も組めるんで買って良かったと思います。
一緒に付いてるライトで餓狼発動で会心100で楽しいですよ(・∀・)

弓はjackさんのオススメを作ったらいいと思いますよ!
ちなみに僕はちょっと抜けがありますけど、ほとんど作りました。
最近はシスネ、ソニックⅦ、モーヴSPⅦ、バサミⅦ、真舞雷弓しか使ってないんで神龍弓【燭陰】とかブラックボーゲンSPⅦが悲しそうな目でこっちを見てきます('A`)

無題

いやー、お2人とも楽しいw そうそう、ジャックさん、マジシャンズじゃなくて、アブドルの髪型でした^^;失礼>< それにしても、毎度毎度、丁寧な説明ありがとうです^^    かっこつけて、お2人のマネして、拡散弓つかってみたら、ものの見事に乙りまくりましたwww 一人、練習してからでないと、なかなかつかえないw  東方さん、同じ3鯖なんで、今度みかけたら、声かけていいですか?^^;  レベルが違いすぎて、なかなか恥ずかしいですが、きっと、PSアップのための、ヒントがあるように思えてなりません^^ 自分の周りには、弓使いいませんし^^;  ジャックさんの動画や、解説だけでも、かなり参考になりますがね^^;  双剣使いも目指してるんで、なかなか武器がそろわないんですが、今、ようやくシスネをつくろうと、手をつけ始めました^^ でも、正直、ベルの弓がなんか、先に欲しいキブンですがねw  ジャックさんのように、弓で、ベルたおせれば、問題ないんですが、ベルにかんしては、双剣でやってます^^;    まだまだ先は長いですが、そのぶんやることがあるってのも、楽しいもんですw  今度、剛ラオや、シェンがでてくるらしいじゃないですかw ソロでは、倒せナインでしょうかねw 楽しみです^^     ながながと、カキコ、すみません^^;

無題

>Jackさん
Jackさんの立ち回りを参考にしたら81~ベルですがなんとか5針討伐達成できました!
1回目のショートが鍵ですね(・∀・)!
とりあえず・・・とんずら最高!!!

>spaike35さん
同じ3鯖ですか~!
いつでも声かけてくださいな!
同じ名前が何人かいると思いますのでID:RPQ4N9の東方不敗は僕です!
たいがい一人でボケ~っとしてますw

>東方不敗&spaike35

おっ(゚∀゚)

良いですねお二人でクエ行けるなんて(´・ω・`)

2鯖なのが悔しいです。


東方不敗さんベルキュロス5分針討伐おめでとうございます。

やってると結構おもしろくて癖になりますよねベルキュロス。

1ヵ所帯電してから3分以内に3ヶ所帯電させると大ダメージボーナスとか

普通に考えたらすごいおもしろ要素だと思うんです。


ところでベルキュロスに拡散弓での件ですが

参考になるかはわかりませんがやってみます。

ただ今は早くやらないといけない会社の仕事が

あるのですぐにって訳にはいきませんが

ちょっと経ったらまたチャレンジしてみたいと思います。


シーズン5.5が来るのでそれまでに

剛種チケット集めやらナズチの剛角集めやら

キャラバンやらやっておきたいことが

山ほどあるのに出来ない悔しさ。


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

無題

jackさんのとこで、なんですが、w 東方さん、僕、モンハンのなかでは、GOLGO35という名前でやってます^^ 祭りも終わって、ひと段落したら、声かけさせてもらいます^^ GOLGOは、勿論、ゴルゴ13という漫画からきてますw
jackさんの動画参考にしたら、ヴォル、ようやくソロで倒せるようになりました^^感謝です^^ ただ、拡散弓がないので、オオバサミでいきました^^; 20分もかかってしまうんですが、まー、今は倒せたことに、喜びを感じてますw 途中睡眠ビンとかつかいながら、仕切りなおしつつやってましたw ベルは、どうしても岩飛ばしを、くらってしまいます><  現時点では、火事場無理!w お2人の技を、盗みつつ、スキルアップしていきます^^; 東方さんの動画もみました^^  あの、シスネ、ヴォルハメは、ドキドキしながらみてました^^  最後のオチもよかったですww    

>spaike35

spaike35さんは本当はゴルゴ13だったんですねw

笑っちゃいましたw

そうなると今度は『35』という数字の意味が気になるのですが・・・(´∀`)


そういえば最近夜遅くにゴルゴ13のアニメがやってたんで

試しに観てみたんですがこれが思いのほかおもしろくてですね。

最近ちょくちょくゴルゴ13について調べてます
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

今までゴルゴ13の単行本を読んだことがなかったので

(近所の歯医者でチラっと見たことはありますが)

今度買ってきてじっくり読んでみようかなと思います。


ベルキュロスの岩飛ばしは立ち位置を途中から

なるべく正面で、尚且つ接近して立ち回ることをオススメします。

ある程度体力が減らないと岩飛ばしはやってこないので

それまではガンガン攻めてある程度ベルキュロスの体力を減らしたら

多少臆病になってもいいので手数を抑えてでも

いつでも回避に移れるように立ち回るぐらいが丁度いいかと思います。

でも余り真ん中に寄りすぎると帯電滑空(空中の帯電突進)が

避けられなくなるので「斜め10°」ぐらいにいるのがベストですね。

1つ、質問^^

jackさん、東方さん、質問あります^^; 今日、猟団のかたに、きいたんですが、ビンはずしって、どうやるんですか? ビンのつけかえしないで、やるってゆうようなこと、きいたんですが、、、サッパリ、わからなくて^^; しってたら、動画見せてくださいなwww  なーんて^^;

無題

拡散弓と聞いてとんでk(ry

それはそうと拡散弓でベルをやると聞いて、コメしておいてよかった・・・と思っちゃいました(´・ω・)

自分もたまに止水でベルさん行くのですが、正直楽しいですぜ!

連射弓と変わりなく立ち回りが出来ますし、意外と連射弓じゃできないポイントで攻撃できたりしますし

とにかく拡散弓期待してまっ!


拡散弓愛してるお・・・

無題

ちなみに、ビンはずしは

アイテム欄を開いた状態つまり、ビンを入れ替える状態のときにビンをはずしてまた付け替えると言うテクニックの一つです(わかりにくいかな

弓を引く
引いたままアイテム選択ボタンを押してビンをずらす
押したまま打つ
ビンを戻す

これが基本的な流れになります

いろんな弓師の動画でもビンを一瞬はずして撃っている場面があると思いますが
それがビンはずしと言うテクニックになりますね

最初は難しいと思いますが、慣れれば弱点部位じゃないに撃つ場合などにやるなどビンの節約にもなりますので
弓師としては押さえておきたいテクニックの一つですたいっ

わかりにくい説明で申し訳ない・・・

>八雲

拡散弓のコメは八雲さんだったんですねΣ(´∀`;)

やるとは言いましたが実際のところ拡散弓で

ベルに挑んだのは数えるほどしかないので

ちゃんと動画として成り立つものが出来上がるか心配です。

でも逆を言えばソニックと同等かそれ以上のものが出来れば

拡散弓の強さがアピール出来るチャンスですね。














やっぱ無理かと(;・∀・)

でも頑張ります。

>八雲さん^^

説明ありがとうございます^^ 猟団の方に、弓マスターめざすなら、ビンはずしできるようにならないと、認められんな~、、、なんていわれて、でも、ビンはずし???って感じだったものですからw なんとなくわかりましたので、実際に練習してみます^^  まー、しかし、いろいろな弓師のかたと、交流できて、楽しくて」しかたないです^^ jackさんにしても、東方さんにしても、八雲さんにしても、みなさん、拡散弓おしますね^^  いままで、拡散弓なんて、なんの為にあるんだろう?ぐらいにしか思ってませんでしたが、これを機に、ちょっと、ためしてみます^^ でも、みなさんのような立ち回りは、まだまだ先のことになりそうですww  お3方ありがとうです^^

無題

こんにちは^^  jackさん、ようやく、東方不敗さんに会うことができました^^  しかしまー、jackさんもそうですが、弓師の人って、ランス・ガンスの見せるプレイのような、弓という武器の能力を、極限まで引き出す方たちなんですね^^   正直、東方不敗さんの動画もみてたら、ブログで、なにげに会話してるけど、実は、タイガー・ウッズを前にした、ゴルフ始めたばかりの中学生みたいなキブンですよw   私のは、ただ、弓を絞って、モンスに当ててるだけで、ほんとはもっと奥深いものなんだってことに、きずかされます。   東方不敗さんは、気軽に声かけて、なんていわれましたが、とてもとても、恥ずかしくて、中学生ピッチャーが、イチローに向かって、三振を取るって言ってるような、気分ですww   みなさんが、努力してきたように、私もイロイロやってみなければと、今思ってます^^;  そんななかで、何か違ったやり方がみえてくるかもしれなくて、期待に胸膨らむキブンですw
しかしまー、jackさん、東方不敗さん、お2方にめぐり会えたことは、ラッキーでした^^  jackさんのプレイは、ここで見させてもらいながら、東方不敗さんのプレイは、クエご一緒していただきながら、1つ1つ、盗ませてもらおうかと思いますwww     まー、見たからって、できるものでもないですがねww   今日は、関係ないことを、書いてしまいました^^; ご容赦ください^^;  いやー、しかし、緊張するww

>spaike35

spaike35さんこんばんは。

無事、東方不敗さんと会うことが出来たみたいですね。良かったです。

タイガーウッズでありイチローである東方不敗さんはもはや神ですねw


「みなさんが、努力してきたように、私もイロイロやってみなければと、今思ってます^^;」

「そんななかで、何か違ったやり方がみえてくるかもしれなくて、期待に胸膨らむキブンですw」


spaike35ならきっと私みたいに凝り固まった考えで機械的に動くのではなく

もっと画期的な方法を見つけサラっと私なんて追い抜いていっちゃいそうですね。

鯖が別なので残念ながら今の腕前がわからないですが。

実はものすごく謙虚で本当はとっても上手だったりして。

何か隠し技があるのなら早く教えてくださいねw

なんだか3鯖が楽しそうなのでサブキャラでも作っていってみようかなぁとも思ったのですが

よく考えるとメインキャラからのアイテムの受け渡しが出来ないので

最初は裸にハンターボウでやることになるんですよね(´・ω:;.:...

時間が掛かりそうだしやはり2鯖がすぐ恋しくなると思うので

素直に鯖統合されるのを気長に待ちます。

そんなそんな^^;

jackさん、買いかぶりすぎですw  まだ、ビンはずしもできないし、火事場発動させるのに、やたら時間かかってしますようなレベルです><  レウスの腹ハメもうまくいかないし、、><
肉質も、弱点も気にせずバシバシやるようなハンターですからww    みなさんのような華麗なプレイできるようになるまでには、そうとうの練習が必要です^^;    隠し技ももないですよw  肉を切らせて骨を絶つって感じですからw    それに、もともと双剣マスター目指してましたから、弓は、馬鹿にしてたぐらいです^^;すみません><   でも、お2人のプレイみてると、弓が最強なんじゃないかと思っています^^  今は、同盟のベテランハンターさん達に、装備から立ち回りまで、教えてもらってるレベルですw    とりあえずは、自信もって、求人に弓かついでいけるぐらいが、目標ですww    双剣も、極めようと思えば難しいように、むしろ弓は、ランス・ガンスのように、テクが、問われる武器のように思います^^    しばらくは、東方不敗さんに、愛想つかされないように、楽しみながら教わろうかと思ってますww いい迷惑ですよねwww    とにかく、弓はシロウトですから、よろしくおねがいしますw   韋駄天最高が、158位ですから、わかるでしょうwww  ではではw
    、弓が最強なんじゃないかと思えるお2方のプレイですよ^^

無題

>spaike35さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな風に書かれたら一緒にクエ行ったら死ねないじゃないですかw

僕なんてまだまだっす(´・ω・`)
僕なんてもしjackさんに会ったらうれしさのあまり「あなたが神か!」と言ってデスノート渡しちゃいますよw

>jackさん
僕も2鯖行こうと考えた事あるんですけど、さすがに今から装備整えるのはキツイんで断念しました(´・ω・`)
サーバー間移動か統合を心待ちにしています!

>東方不敗

東方不敗さんコメントのほう修正しておきました。

(`・ω・´)シャキーンになってますがねw


あたしゃただの会社員です。

しかもちっさいことにいつも悩んでいます。

今もモンスターハンターとは何の関係もありませんが悩みがあります。

うちの会社は月曜日の朝に毎週、朝礼をやっています。

その朝礼のなかで毎回誰かが3分間ぐらいのスピーチをする掟があるのですが

今日のスピーチの順番が私の番なので何を話そうか今はそれに悩み中です(´Д`)ハァ…

ジャンルは何でも良くて今までだと最近のニュースだとか趣味系の話をしてきたのですが

そろそろマンネリ化してきたので今後は何かこう、クスッと笑える系で攻めて行きたいのですが

何か良いネタありませんかね。

タイムリミットが今日の朝までというとてつもなく短いですが皆様のご意見お待ちしております!

モンスターハンターの話なら毎週でもずっと話していられるんですがね。

「今週はティガレックスの行動パターンについてです」とか言いたいです。

修正すんません!

>jackさん
今日の朝までか~(;゚∀゚)

レッドカーペットでおなじみの夙川アトム風にティガの行動パターンを語るしかないですぜ!

>東方不敗

アドバイスありがとうございます。

かーしむかーしむ、しまうらのろーたーが

ガーティのスークレを倒しに行きました。ですね

了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

無題

モンスターにとっては死神のようなJACKサンも、リアルでは同じ人間なんだと思うと安心しました(笑)    昨日、東方不敗さんとクエご一緒出来ました。 ただただついていくのが精一杯でいたが、むだのない動きに感服しました(笑)   逆グラなんて、アドバイスちょっともらっただけで、5分針いけました(笑)  まっ、同じ5分針といっても、私のは限りなく10分針にちかいんですがね(笑) こうしてクエご一緒させていただくと、何でないこと、当たり前のことでも、つい忘れてたって事があって、それを指摘してもらえるのは大きな収穫ですね(笑) 

JACKさん、朝のスピーチいかがでした?(笑)                もうこんなスピーチをやめましょう!って、スピーチしてみてはいかがですか?(笑)

>spaike35

本当にその言葉言ってみたいですねw

月曜日のスピーチは実はですね。

本当は私の番だったのですが

他の人が急な連絡事項があったので私の番は来週に持ち越しになりました。

でも話す内容は決めてあります。

会社で話す内容としてはどうかと思うんですが

一応ターミネーター4について話そうと思ってます。

堅苦しい話題よりはいいかな?と思ってチョイスしてみたんですが

どうでしょうか。

まぁ会社のカラーにもよりますよねw

とにかくアドバイスを頂き、ありがとうございます。
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
jack
性別:
男性
自己紹介:
●モンスターハンターフロンティア
 2鯖で活動中のおっさんハンター。
●やたら弓ばかり使う。
●海外ドラマ24-TWENTY FOUR-のファン。
●愛読書:未だに週間少年ジャンプ。
●MHP2G,MH3にも手を出したが中途半端で放置中。


●↓ニコニコ動画に投稿中↓
Twitter
最新コメント
[02/19 ファンより]
[04/02 カノン]
[04/02 カノン]
[12/31 カノン]
[12/09 spaike35]
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターハンターフロンティアnavi

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
<<超高性能ラスタ  | HOME |  逆襲グラビモス>>
Copyright ©  -- じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ