忍者ブログ

モンハン弓好きの場所

じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


de9ae170.jpg

















ブログ放置していてすみませんでした(´;ω;`)ブワッ

最近いろいろと忙しかったので何もできなかったのですが

丁度モンハンをしているときに3サーバーの東方不敗さんが2サーバーに来て

一緒に遊んだときに
                                                _、_
「ラージャンに貫通いいぞ( ,_ノ` )y━・~~~」っと

教えて頂いたのでさくっと逆襲ラージャンにいってきました。


【MHF】逆襲ラージャン 弓ソロ【餓狼】

動画を再生するには真ん中の再生ボタンを押してください。
枠下の方をいじると音量調節できたり、画面を拡大できたりします。




↓ニコニコで観る場合はこちら↓




内容詳細

クエスト名:逆襲!ラージャン(HR71以上)

モンスター名:ラージャン×2頭

武器&防具:

天狼弓【村雨】● 頭電珠G
射手のピアス
アルマFスーツ・黒 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード・黒 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコート・黒 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
アルマFブーツ・黒 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,連射,耳栓,ひらめき


立ち回り

右に振るとすごく良い。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

:(;゙゚'ω゚'):

やっぱうめー!
そして分離前のラージャンに挨拶する余裕感に濡れたw
お見事です!

あとは暴れ打ちと7.0の新スキルでどこまで縮まるのか・・・逆ラーも面白くなってきましたね!

あ!そうそう、この前はどうもありがとうございました!
またINした時はよろしくです(^q^)

>風雲再起

個人的には3分ぐらいまで軽くグダっているので

今度また撮り直ししたいと思います。


それよりちょっと見ない間に入団してるしHR15だしで

順調そうですね。サーバー移動計画(´∀`)


本日はINしているので良ければまたこっちに来てください~。

暴れ撃ちほしいので一緒にキャラバンやりましょーヽ(´∀`ヽ)

無題

相変わらずの腕前に、、、感服いたしました^^ もとネタになってるミシェールさんの動きとはまた違った、jackさんらしい立ち回りに感動すら覚えます^^ 私も2鯖にキャラはいるんですが(jackさんやゼフィさんにお会いしたくて以前作ったw)、まだランク6なので、しかも、コントローラー変えたせいで、左手の視点変換が上手くできなくて、とてもお邪魔できる腕にはなっていませんw  そのうち、気が向いたらお邪魔するかもですww jackさんがいない間にランサー目指していたので、弓の方はほったらかしでした^^; まー、お忙しいようですから、忘れた頃にそしらぬふりしてちょこまか出没しますかね~^^w

無題

見えてると信じて!
1月6まで運営がサービスで剛翼と剛チケフィーバーで出してくれるよ暇ならインしたほうがいいよ!

無題

おい
韋駄天レイア闘技場制限だぜ久々に顔だしてくれー

無題

おい
韋駄天レイア闘技場制限だぜ久々に顔だしてくれー

無題

今でも時々jackさんの動画拝見させて頂いてます
いつ見ても楽しめるし、その上手さに感動です。

またいつかjackさんの動画を拝見できるのを
楽しみにしてます。
でわ失礼します。
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
jack
性別:
男性
自己紹介:
●モンスターハンターフロンティア
 2鯖で活動中のおっさんハンター。
●やたら弓ばかり使う。
●海外ドラマ24-TWENTY FOUR-のファン。
●愛読書:未だに週間少年ジャンプ。
●MHP2G,MH3にも手を出したが中途半端で放置中。


●↓ニコニコ動画に投稿中↓
Twitter
最新コメント
[02/19 ファンより]
[04/02 カノン]
[04/02 カノン]
[12/31 カノン]
[12/09 spaike35]
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターハンターフロンティアnavi

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
 | HOME |  猟団対抗韋駄天杯 ヴォルガノス原種&亜種>>
Copyright ©  -- じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ