忍者ブログ

モンハン弓好きの場所

じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kanonn.JPG

















なんとこのラスタ喋るんです。

ca3bceef.jpeg

















とまぁ冗談はさておきカノンと闘技場ラージャンで遊んで来ました。



【MHF】闘技場ラージャン【2人で餓狼】

動画を再生するには真ん中の再生ボタンを押してください。
枠下の方をいじると音量調節できたり、画面を拡大できたりします。




内容詳細

クエスト名:暴威の金獅子・闘技場!(HR31以上)

モンスター名:ラージャン

武器&防具:

大剣の人↓

ヴァイスラプター ●●  匠珠
アイルーのネコミミFLv7 66 ●   剛力珠
アルマFベストLv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFアームLv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエストLv7 123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ベルFグリーヴLv7 120 ●   剛力珠

防御値:555 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+6 雷:+10 氷:+3 龍:+5

攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺無効,見切り+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1

弓の人↓

フリーゾンボウSPⅦ
バトルキャップSPLv1 60 ■   強弾珠SP
アルマFスーツLv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガードLv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコートLv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツLv7 86 ●●● 音無珠G, 防音珠, 剛力珠

防御値:393 スロット:■1□0●14○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,耳栓



立ち回り

VSクエストの練習風景です。

本当は睡眠させる前は怒らせないほうが良いのですが

怒らせちゃいました。ごめんなさい。


しかし例え失敗してもサクっと切ってくれるので安心安心。


尻尾を切ってしまえばもうこっちのものです。

あとはもうバシバシ猛攻撃するのみ。


途中、ラージャンが倒れてから起き上がるときに

二人が同じ一直線上にいればラージャンがこっちに向いたときに

大剣のタメ3と弓のタメ3を同時に当てると大ダメージなのですが

この動画だと思いっきり明後日の方向にラージャンが跳んでしまい

二人とも空振りしてます。(動画の3:50辺りです)

音源動画↓



人気ブログランキングへ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

    ヤッタ!
   ∧_∧
   ( ・∀・)
  /   \
 ⊂/)  ノ\つ ←jackさん
  / ◆<
 / ノ ヽ )
∠/  ノノ

    ヤッタ!
   ∧_∧
   (・∀・ )
  /   \ ←カノンさん
  \)  ノ/
  / ◆<
 / ノ ヽ )
∠/  ノノ

こげ肉ひとつあればいい~♪

無題

どもーっす
最近忙しくてIN出来ない八雲です;;


動画見てて思ったことは
尻尾切るのはえぇwwwの一言につきますw

あとはとうとう水拡散が来たということで・・・
ずいぶんとテンションがあがっておりますっ!!!


これでグラも安定して0分針出せると思うとなると脳汁が・・・はひゃひゃひゃ

自重しますねw

とにかく拡散弓を出した運営にgjと言いたいろこですが
いいかげん水連射4をですね・・・
あと氷拡散の種類をですね・・・

まぁ、今回のうpデートは半端な感じでまとまってるなぁと思いまふた!

・・・剛ラオに出てくる剛岩の攻撃力の高さには漏れた

無題

すごーい!お見事です♪
ありがとう(*^ー゚*)ありがとう♪

>皆様

>東方不敗さん

4人と言わずどうせならこのぐらいの人数で狩りに行きたいですね。


        ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ
    ↑jack    ↑カノン  ↑八雲サン ↑にょんサン ↑Don@tello

           ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!
            ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ 
            (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )
           /    \  /    \  /    \  /    \ 
          \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/
           / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<
         /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..)
       ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ
       ↑アテナサン ↑ほくろサン ↑風見サン ↑spaike35サン
                       ∧_∧
                      ( ・∀・)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      /    \  < ハッパイチマイアレバ(・∀・)イイ!
                    ⊂ )   ノ\つ  \________
                     / ω<
                   ../ '´ ヽ )
                  ∠/   ノノ
                  ↑東方不敗サン


>八雲さん

水拡散弓『ドドン・クレセント』出ましたね!

YATTA!YATTA!

自分的には連射もほしいはほしいですが

拡散のほうがうれしかったので満足してます。

ただ残念ながら今週は剛翼がなくて作れませんでしたorz=3

次は氷拡散がほしいですね。

6.0の新モンスターは氷系であってほしい。

既存の武器を強化するのではなく

どうせならまったく新しい形のものがいいなぁ。

とか何とか妄想しながら日々過ごしてます。


>にょんさん

さぁにょんさんですよね?

先日のキャラバンありがとうございました。

無事コメント出来たみたいで良かったです。

「ありがとう(*^ー゚*)ありがとう♪」とは・・・。

これを参考にしてあっさり抜かしていくということですね(´・ω:;.:...

今度VSも良かったらやりましょう(´∀`)

無題

笑わせてもらいましたw  なかなかいきのあった、ラスタとのコンビで、、、、w   しかし、ばかにならないものですねw  ラスタ、まだ手をつけてませんでしたが、こんなにおもしろいとはw     ドドンの弓、皆さんのように扱えるようになるのはいつのことやらw   ティガで、jackさんのマネしてみましたが、何度やっても死にまくりです^^;      ラーみて思い出しましたが、東方さんに、ラーで練習するといいって言われましたw    まだやってないけどw               しかし、皆さん拡散弓、ほんと嬉しそうですね^^      私もいつかは、良さがわかるようになりたいですよw              う~~~ん、ラスタ、あなどれないなwww

ありゃ^^;

失礼しました><  カノンさんを、ラスタと勘違いしてましたww    うちの団長に動画見せたら、ラスタじゃないじゃんってw      カノンさん、この場を借りて、、すみませんでした><    

無題

ん!僕はjackのラスタみたいなものですよ><
素材が足りないとき個人チャで剛チケ集め@1とか
個人チャで強制で参加させられたり><
募集も僕に個人チャでやりようにいったり><
本当にひどい人です><
(アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ)

そうです!

文章長くするとコメント入力できなくなるから
なるべく短いコメントにしました。
ありがとうはこんなすごいプレイを
動画にしてくれてありがとうという意味です。
カノンしゃんのコメント笑ってしまった。
うちの団長も人の全体チャットさせるんですよー似てるわー。(笑

>さぁにょん

いやいやいや、そんなひどいことはしませんよ私は。












剛シェン30連戦@1

無題

jackさん、おめでとうですw  さすがですねw  今度は、一位になってください^^

>spaike35

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど簡単に1位を取るのはちょっと無理かなーと思います。

韋駄天には強者がワンサカいますからね。


そういえば最近2周年記念パッケージのシャラン防具が強化できてきたので

そろそろ新しい動画でも撮りたいな、と思ってます。

どうせなら武器も新武器のドドン・クレセントを使った動画にしたい

と、考えているんですが思ったより水属性が活躍できるモンスターが少ないので現在悩み中です。

動画撮り次第ここもUPするのでまた観てやってください。

無題

シャランかったんですかw  あれは、反則ですよww  これ以上jackさんにスキル与えちゃだめですよ~って、運営にメールしなきゃwww  

無題

よく見たらハッパ隊、僕だけ丸出しじゃねーかwww

ところで話の流れを見て仕事中ドドン弓の使い道を考えてたんですが、茄子亜種なんてどうかな?

茄子亜種弓動画ってなかったような気がします。
シャランなら回避も付くし結構おもしろいような気がします。

しっかし水拡散は出番ないな~・・・
作ってからヴォルさんに試し撃ちしたっきり使ってません。

無題

そういや、ナス亜種弓動画って、みないですねw ランス、ガンスばかりでw やるきにもなりませんがww よくよくきずいたんですが、カノンさん、チョーうめーじゃないですかw jackさんの立ち回りばかりに目をとられて、今まできずきませんでした、、orz   ところで、このBGMが頭からはなれないんですが、なんて曲なんですか?w教えて~~~www

無題

>東方不敗さん

エスピナス亜種ですか。

何だか逆にやられてしまいそうですが挑戦してみます!


>spaike35さん

この歌の曲名は「YATTA!」です。

「笑う犬の冒険」というちょっと昔のお笑い番組で出来た曲です。

参考動画上に貼っておきますね。

jackさ~~ん^^

最近動画ないですよ~~^^ そろそろなんか見せて~w かたてまに、剛クシャの討伐みせ てくださ~~いw             最近、東方師匠が、よく遊んでくれます^^ で、剛ベルいくんですが、岩飛ばし、、、相変わらずくらいまくってまーーす>< で、こわくて、横にいると、空中にいる状態から、横に向かって触手ビタ~ンしてくるんですが、避けたつもりが、電撃ビリビリのオマケがあって、それでも死にまーす>< 東方師匠の血管が、何本か切れてしまいましたw 冗談はさておき、こうして一緒にやってると、動きとかねらいどことか、非常に勉強になって、すこしずつではありますが、成長シテル感じがして、とても楽しいです^^  jackさんのような、神プレイは、あと、10年ぐらいしないと無理ですが、弓って、こんなに面白いんだって、毎日インするのが楽しいですw というわけで、剛クシャソロ討伐やってみたいんで、参考動画お願いしますwww

無題

そうそう、P2Gはじめたんですか^^ ナルガグルガ、さくっと、やっつけちゃって、くださいw

>spaike35

いやはや最近MHFはご無沙汰しておりました。

動画出せてないです。すみませんです。

しかも現在、MH3スペシャルパックたるものを購入しようとしております。

弓がないからどうしようか迷っていましたが

公式のプロモーションムービーを見たらものすごくほしくなったので

8月1日に購入しに行く予定です。


↓公式ムービー↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/movie1.html


↓参考までにMH3スペシャルパックの内容↓

①モンスターハンター3(トライ)

②Wii本体セット(クロ)

③クラシックコントローラPRO(クロ)

価格は3万3000円(税込)です。

数量限定だそうなのでお早めにどうぞ。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/04/news070.html


今まで別のサーバーだった方たちとも遊べると思うので楽しみです。

ちなみに名前は今まで通りjackで行こうと思っております。

注)MHFはやめません。

トライ・・・

実は僕も公式のプロモみてすっげー悩んでます。

おもしろそう・・・

買おうかな~・・・

>東方不敗

ブログ見ました| 冫、)ジー

MH3購入するんですね!

ドナテロさんも買ったらしいので一緒にやりますかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ・∀・) ウフフ

今日8時から小学生に混ざりつつWii本体梱包セットかってきました!

LANアダプターってのが売り切れみたいなんで今ちょっとオンライン出来ないんで、オンライン出来るようになったら連絡します!

名前はtouhouにしました!

早くスラッシュアックスで遊びてー!

おめでとうございます

wiiでも活躍されてらっしゃいますか?
おめでとうございます!
かげながら応援しています!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

無題

>myk

はじめましてmykさん。

MH3では活躍どころかみんなの足を引っ張っております。

今は色んな武器を使ってどれが一番自分にあっているか模索中です。

今のところやはり遠距離のボウガンが一番合っているような気がします。

現在HR15です。良ければ一緒にパーティー組んでやってください。


>東方不敗

「touhou」さん何処デスカ。

無題

こらー!インしろー! (忙しいと思うけどがんばれ!

忙しそうですね

カノンさんが怖い動画送りつけてくるのでINした時怒ってやってくださいw

それはさておきオルガロンも実装ももうすぐなのでjackさんの弓ソロ動画楽しみにしてますね!

>東方不敗

どうもどうも。こんばんは。

最近まったくもってMHFはやっておりませんね。

(たまに行くけど皆放置状態( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚))

でも、シーズン6.0でオルガロンが来たらまた様子を見に行こうと思っております。

動画撮影はオルガロンの動きや肉質しだいですが

とりあえず高台ハメからチャレンジしてみようと思ってます。

見た目のフサフサ度的に考えてドドブランゴと同じような肉質なら

拡散弓でやるのもおもしろうそうですね。

まっ、何にせよ剛種チケットを集めたり新しい武器やらなんやらも

作らないとお話しにもならないかもしれないので

またカノン君手伝って下さいね☆(ゝω・)vキャピ

無題

jackさん、生きておりましたかw カノンさんのいうように、たまにはインしましょうよ^^ リアル優先ですが、jackさんにはもう、大勢のファンがいますからねw
最近は東方師匠がよく遊んでくれて、弓以外の地雷っぷりを影で、笑いながら、相手してもらってたりします。
最近拡散弓が楽しくて、可能な限りそれつかってます^^ ティガの動画、何度見せていただいたかわかりませんよw また何か拡散弓の動画なんかもうpしてくださいなw

無題

おーい無理^^^^?ねぇ無理^q^?

無題

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
時間がああああああああ
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
jack
性別:
男性
自己紹介:
●モンスターハンターフロンティア
 2鯖で活動中のおっさんハンター。
●やたら弓ばかり使う。
●海外ドラマ24-TWENTY FOUR-のファン。
●愛読書:未だに週間少年ジャンプ。
●MHP2G,MH3にも手を出したが中途半端で放置中。


●↓ニコニコ動画に投稿中↓
Twitter
最新コメント
[02/19 ファンより]
[04/02 カノン]
[04/02 カノン]
[12/31 カノン]
[12/09 spaike35]
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターハンターフロンティアnavi

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
<<猟団対抗韋駄天杯 ヴォルガノス原種&亜種  | HOME |  剛種ベルキュロス>>
Copyright ©  -- じゃっくばうあーのへなちょこ弓倉庫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ